ジョンストンズ、子供が小さいあいだは我慢するべき!?

小さい子供がいると、ちょっとお値段がはって、いい物を身につけるのってなかなか勇気がいると思いませんか?
せっかくのお気に入りのニットの襟元を引っ張って伸ばされたり、白いシルクのシャツに食べ物の汚れをつけられたり・・・。

ではでは、ジョンストンズのカシミアストールは小さい子供がいる間は、使うのを我慢した方がいいと思いますか?

確かに、汚されてしまう心配はあります。
当たり前ですが、カシミアストールは寒い時期に使うものなので、「鼻水つけられちゃった!」なんてこともあるでしょう。

でもでも、小さい子供がいるからこそ、ジョンストンズの大判ストールがとっても重宝することもたくさんあるんです!
 
お出かけの時に寝てしまった時はブランケット代わりに、急に寒くなった時は上着代わりに、コートの上から更にぐるぐる巻きに・・・なんて使い方も。
子供が小さいと荷物が多くなりがちなので、コンパクトにたためるジョンストンズのカシミアストールは、そういった面でもとっても助かります。
 
子供って、意外と”いい物”を分かっているので、ずっとストールを触っていたりします。いつ汚されるかとちょっとヒヤヒヤしますが、自分だけで使う時よりも、
ちょっとお手入れに気をつかってあげたり、どうしようもなく汚れてしまった時はすぐにクリーニングに出してあげれば、いたんでしまう心配もあまりありません。子供と一緒に上手に使っていきたいですね。